生活・ライフスタイル ✦【マンジャロ中でも運動は必要?】ゆるく走って8週+体重もしっかり落ちてる話
ジム通いが続かなかった私でも、最近ちょっとだけ変わったことがある。それが「ゆるいランニング」。正直に言うと、マンジャロ(GLP-1)使ってると食欲はかなり落ちるから、「もう運動いらなくない?」って一瞬なる。私もなった🤣でも、実際やってみて思...
生活・ライフスタイル
生活・ライフスタイル
生活・ライフスタイル
ガジェット・デジタル
生活・ライフスタイル
ガジェット・デジタル
生活・ライフスタイル
生活・ライフスタイル
生活・ライフスタイル
生活・ライフスタイル